飲食店

初めまして。
私は18で結婚して、18才、19才、20才で子供を産みがむしゃらに子育てしてがむしゃらに働いてきました(^.^)
子供3人、高校ともなれば月謝払うのに大変(^^;
土木作業員で12年間働いてきた(^^)
もちろん、旦那さんも働いて頑張ってくれてた。

でも…旦那さんの若い頃からの浮気癖が治らず、女性に本気になり子供達が大きくなったのをきっかけに18年で離婚(-_-#)
子供達3人連れて家を出ました。

子供達が高校卒業してホット一息…
長男…長女…次女……次々結婚(^^)
働けど、働けどお金が出て行く❗
くじけず、負けずに働いた(^^)

38才で孫が次々……笑
そんな中、土木作業員を辞めて40才前で運送に就職。
トラック運転手として働き初め、コツコツお金を貯めながらも、孫達の祝い事にお金が飛んで行き(笑)

そんなこんなの中、5年位働き突然辞めよ…と思い
何故か、飲食店を始めてしまった😵💧
それは、自分でも理解が出来ない飲食店経営者に…

今年、5月15日に「たさあみ」をopen。
お昼はランチ、ランチがおわってそのまま、カラオケの時間、それが終わって夜は呑み処。

が…なかなかお客様がついてくれずに悲しい現実…
何がいけないのか考えても、考えてもわからず
毎日頭が痛む(-_-#)

でも、いつか、絶対に、
お店を良いお店にする!

次女に迷惑をかけながらのお店経営。
娘に絶対恩を返す為にも❗
協力してくれている身内や知り合いにも!

いつか!いつか!頑張って返します!!

これからも頑張っていきます(^^)